あれよあれよと垂れ流し

とおるくんのブログ(@toru_kunn)

怒られてるときに脳内再生するといい感じになるBGMランキングを発表します。

1位をやりたいだけの記事です。

 

 

まずは第5位から


5位 帝国のマーチ  (スターウォーズ)

 

これはわかりやすいですね。よーし!怒られるぞー!って気分になれます。



4位 PANIC (ナースのお仕事)



怒られてる感が薄まってコメディっぽくなり、最終的にはうまくいきそうな気持ちになれます。



3位 ポケモン ジムリーダー戦BGM 



熱い言い合いバトルになりそうなときにはこれです。はかいこうせんをキメてやりましょう。



2位 言葉にできない(ピアノ)



めちゃくちゃありがたい言葉に聞こえます。怒ってくれてありがとう。いままでありがとう。



1位 スネ夫が自慢話をするときに流れている曲

 

まーたはじまったよ…ってときにはこれです。このBGMは強すぎるのですべてを無にしてしまいます。気をつけて使いましょう。


みなさまに よき怒られライフを!明日もがんばりましょう!